恋愛情報『明言しないで匂わせて!気になる男性からの「好きな人いるの?」への神返答』

2022年5月27日 06:00

明言しないで匂わせて!気になる男性からの「好きな人いるの?」への神返答

気になる男性との会話の中で、「いま好きな人とかいるの?」と聞かれたら……上手く返せる自信のある方は少ないのではないでしょうか。

流れで告白するわけにもいかないけれど、さりげなく気持ちを伝えるチャンスかもしれませんよね。

そこで今回は、気になる男性からの「好きな人いるの?」に対する効果的な答え方を4つご紹介します。

明言しないで匂わせて!気になる男性からの「好きな人いるの?」への神返答


■ 「気になっている人はいるよ」

好きな男性に「好きな人はいるの?」と聞かれたら、ちょっと思わせぶりな態度を取るのもひとつの方法。

「気になっている人だったらいますよ」と、恥ずかしそうに答えることができたら、その雰囲気に男性はドキッとするかもしれません。

うまくいけば、「それってもしかして俺のことかな?」なんて意識してもらえる可能性も。

また、聞いてきた男性に好意があれば、「まだ自分にもチャンスはあるかも」という気持ちにさせることも可能でしょう。

■ 「すごく身近なところに」

好きな男性が会社の上司や同僚、よく遊んでいる男友達などの場合なら、「好きな人いるの?」に対して「すごく身近なところにいます」と答えるのもアリ。

これにはさすがに男性も、「自分かもしれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.