恋愛情報『明言しないで匂わせて!気になる男性からの「好きな人いるの?」への神返答』

2022年5月27日 06:00

明言しないで匂わせて!気になる男性からの「好きな人いるの?」への神返答

と意識せずにはいられなくなるもの。

ただ、自分だという確証は持てないので、男性はかなりドキドキしたり、モヤモヤしたりするでしょう。

男性の気持ちを揺さぶる答え方なので、接する機会が多い男性ほど効果的なアピール方法ですよ。

■ 「内緒です!」

「秘密ですよー」「内緒でーす!」などとちょっと明るく答えるのも、男性をドキドキさせるテクニックでしょう。

秘密にされると余計に知りたくなる男性は多いので、あなたの意中の相手がだれか、気になって仕方なくなるはず。

それでもしつこく聞いてくるようであれば、「だって恥ずかしくて言えないもん」と照れながら答えられるとベスト。

「もしかして俺のこと?」と思って、あなたのことを特別な存在として意識するかも。

■ 気になる男性の特徴を挙げる

好きな男性から「好きな人の存在」について聞かれたときは、じつは大きなアピールチャンスなんです。


「それはあなたです」ということを遠回しに伝えられたら、あなたの存在を強烈に意識させられますよね。「好きな人はいるよ。仕事でいつも助けてもらっていて、背が高くておもしろい人」などと、具体的な特徴を伝えてみるといいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.