恋愛情報『デート中の脈ありサイン♡男性が本命の女性にだけ見せる4つの言動』

2022年5月28日 14:00

デート中の脈ありサイン♡男性が本命の女性にだけ見せる4つの言動

気になる男性とデートすることになっても、それだけでは脈ありとは言えません。

自分のことをどう思っているのか、デート中に気になってしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、男性がデート中に本命の女性だけに見せる言動を4つご紹介します。

デート中の脈ありサイン♡男性が本命の女性にだけ見せる4つの言動


■ 「友達に会わせたい」

友達に自慢したい気持ちがストレートに出てしまったのでしょう。

もしくは、一緒に過ごせば絶対に楽しいという確信がある友達がいて、あなたを楽しませるための提案かもしれません。

どちらにせよ、これからも親密な関係を築きたいと思っていなければ、出てくることのない言葉のはず。

「どんな人なの?」と興味を持ってあげれば、喜んで話してくれますよ。

■ 「今日楽しいわ!」

シンプルな感想の言葉ですが、一緒にいられてうれしい気持ちがあふれてしまったのかも。

これを聞いたら「私も~!」と元気よく答えてあげるのが一番。

お互いが楽しめたと分かれば、彼に「もう一度デートしたい」と思わせられるでしょう。

■ 「前から連れてきたかった」

なんとなく「○○行かない?」と誘われたデートかもしれませんが、じつは前々から計画していたのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.