恋愛情報『デート中の脈ありサイン♡男性が本命の女性にだけ見せる4つの言動』

2022年5月28日 14:00

デート中の脈ありサイン♡男性が本命の女性にだけ見せる4つの言動

デート中、あるいは行きの電車や車の中、帰り道でもポロっとこれを言ったら、脈ありと見ていいでしょう。

その場所がシーズン限定だったり、少し遠くの場所にあったり、以前彼が来たことのある場所だったりするならなおさらです。

一緒に来る日をずっと楽しみにしていたはずですよ。

■ 「次はいつ会える?」

デート中に女性の予定が気になるのは、次のデートを想像している証拠でしょう。

また会いたいと思っていることは明らかなので、まずは「え!また誘ってくれるの?うれしい~!」と喜んであげましょう。

気になる彼からの次回の誘いとなれば、すぐにでも会いたい気持ちも分かります。

ですがここは、「いつでもいいよ!」と言うより、ある程度期間を空けた「〇日か、〇日はどう?」と答えるのがおすすめ。

具体的に予定が決まっていれば、それまでの期間にあなたへの思いを募らせてもらえるはずですよ。


■ 本命サインを見抜いて

デート中は、お互いに相手のことを意識しているはず。でも、好意が大きいほど、相手の反応が気になったり、「○○だったらどうしよう」と不安になったりすることも多くなるでしょう。

そんな中で出てくる言動には、彼の思いが表れているもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.