恋愛情報『対象外から本命へ♡男性が興味のなかった女性に惚れた3つのきっかけ』

2022年5月27日 20:00

対象外から本命へ♡男性が興味のなかった女性に惚れた3つのきっかけ

それまで恋愛対象と思っていたなった女性のことが、ちょっとしたきっかけで気になりだすということは、決して珍しいことではありません。

とはいえ、意識的にそんな状況を作り出すことは簡単ではないと思うでしょう。

そこで今回は、男性が興味のなかった女性に惚れたきっかけを3つご紹介します。

対象外から本命へ♡男性が興味のなかった女性に惚れた3つのきっかけ


■ 元気な子が別れ際に寂しげ

普段は元気いっぱいな女性が、別れ際「なんかさみしいね……」なんてしょんぼりしていたら、男性は気になってしまうでしょう。

本気で寂しそうにする姿を見て、「この子、俺のこと好きなのかも?」と意識し始めるかもしれません。

男性との距離を自然に縮めたければ、態度や表情だけでなく、言葉を工夫することも必要ですよ。

■ 「私たちって、どういう関係?」

女性に「どういう関係?」と聞かれて、一切動揺しない男性はいないはず。

「自分は友達のつもりだけれど、向こうはそれ以上の関係を望んでいる?」なんて考え、異性として意識し出す可能性も大。

ちょっといい雰囲気になってきたら、冗談っぽく言って、彼の表情に注目してみてください。

あからさまに嫌がっていなければ、ここからの立ち回り次第で関係を深められるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.