恋愛情報『お家デートで「この子しかいない!」と思う彼女の言動3選』

2022年5月27日 21:30

お家デートで「この子しかいない!」と思う彼女の言動3選

それでもやはり、なんでもかんでも自由にされたらいい気はしないはず。

どれだけ慣れても、声をかけるかどうかで、与える印象は大きく変わりますよ。

■ 差し入れを買っていく

「家に来るときはコンビニのお菓子とか飲み物とか、いつもなにか持ってきてくれます。

『別にいいよ』って言うけど、『でも泊めてもらうのに悪いから』『私が一緒に食べたかったから!』と言ってくれるんですよ。本当にいい子だなって毎回思いますね」(30歳男性/IT)

この気遣いをされて嫌な人はいないはず。

食べもの以外にも、ティッシュなどの日用品も喜ばれるでしょう。

彼への感謝も添えて渡すと、なお好印象ですよ。

■ さりげない気遣いが大切!

彼の家に行ったからといって、毎回張り切って料理や掃除をする必要はないでしょう。


家事をしに来ていると思われて、2人の特別感が薄れるかもしれません。

あくまでお客さんとして、ちょっとした気遣いを継続するようにしましょう。(和/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.