恋愛情報『男性の理想!結婚したいと思う「愛され彼女」の特徴』

2022年5月28日 08:00

男性の理想!結婚したいと思う「愛され彼女」の特徴

付き合っている彼との結婚を意識している人もいるはず。

男性が、「この子と結婚したい!」と思う彼女は、どのような女性なのでしょうか。

今回は、彼の心をつかんで離さない「愛され彼女」の特徴をご紹介します。

男性の理想!結婚したいと思う「愛され彼女」の特徴


■ いつでも自然な笑顔

自然と笑顔があふれる女性は、見ていて幸せになれるもの。

仕事や人間関係で悩んでいるとき、悩みを忘れさせてくれるような笑顔で迎えてくれる彼女となら、結婚したい思う男性は多いでしょう。

ただ、無理をして笑顔を作っても、お互い幸せにはなれません。

彼を癒やす笑顔のためには、心の余裕が必要。

まずは自分自身が毎日を楽しみ、十分休暇を取ることで自然な笑顔を手に入れましょう。


その自然な笑顔が、彼にも伝染するはずです。

■ メリハリがある

一緒にまったりできたり、彼に甘えたりする彼女はかわいいもの。

しかし、公共の場でのマナーがなっていなかったり、ハメを外しすぎてしまったりする女性とは、なかなか結婚まで踏み切れない男性は多いでしょう。

ONとOFFの切り替えがしっかりできる女性は、愛されます。

また、意外と見すごしやすいのが「彼以外の男性とのつき合い方」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.