恋愛情報『すごいしか言えない…実際にあった「衝撃のカップルエピソード」3選』

2022年7月6日 22:30

すごいしか言えない…実際にあった「衝撃のカップルエピソード」3選

■ お笑いコンテストに出場!

「私の友達は、『彼氏が世界一面白い』や『ギャグ線高すぎ』などといつも言ってるんです。彼のことも知っている私的には、全然面白さは感じないんですけど……。

2人でキャッキャ喜んでるくらいだから最初はほほえましかったんですけど、気付いたらプロのお笑いコンテストにエントリーしたらしくて!

結果は予想通り初戦敗退。お笑い好きの別の友人は、『お笑いに対する冒涜だ』って怒ってました(笑)」(23歳女性/公務員)

「私の彼氏が面白い!」から始まった、お笑い芸人を目指すサクセスストーリー!

しかし、現実はそううまくいくことばかりではないようですね。

2人にとっては、なかなかできない思い出になったのではないでしょうか。

■ 写真入りの引き出物!

「会社の同僚が先日結婚式を挙げたんです。その引き出物がお皿にペアのマグカップ、花瓶だったんですけど、全部2人がモデル気取りでポージングしている写真が印刷されてるやつで……(笑)。こんなの使えないし、飾れないし、売れないしで、どうしようかと悩んでいます」(28歳男性/メーカー)

結婚式では、やりたいことを全部やろうとするカップルも多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.