恋愛情報『LINEで両思い?気になる彼に送るべきメッセージ4選』

2022年7月23日 22:30

LINEで両思い?気になる彼に送るべきメッセージ4選

アプローチには、スピード感も大切です。

相手のことを少しでも「いいな」と思ったら、積極的に接していきましょう。

そんなとき、気軽にLINEを送り合える仲になれると、よりスピーディに関係が発展します。

今回は、実際の経験談を参考に、気になる彼に送りたいLINE4選をご紹介します。

LINEで両思い?気になる彼に送るべきメッセージ4選


■ たまに写真を送る

「毎日メッセージを送りあっていると、ネタが尽きた……なんてこともありますよね。
そんなときは写真を使います。『こんなごはん食べたよ』『空が綺麗だった!』なんて、なにげない内容でも写真をつければ感じ方も違うはず。
親密さも高まる気がします」(28歳女性/医療事務)

親密度が高い人でないと、写真を送ることはあまりないでしょう。


男性にも「脈ありかな?」と感じさせることができるテクニックです。

もちろん送り過ぎはNG。

特別感を抱かせることが、成功への秘訣ですよ。

■ 返信はテンポよく

「LINEで大切なのはきちんと返信することと、会話をつづけること。
テンポよくつづく会話は、脈ありと思わせる重要ポイント!
気になる彼にはあまり連続で送りすぎないように、でも間があきすぎないように意識しながらLINEを送るようにしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.