恋愛情報『許さない!浮気サレ女に聞いた「仕返し体験談」3選』

2022年6月21日 22:30

許さない!浮気サレ女に聞いた「仕返し体験談」3選

「浮気した彼氏が許せない!」

その怒りがなかなか収まらないとき、彼に仕返しをすることで気持ちを切り替えている女性もいます。

今回は、実際に仕返し経験がある女性たちに「復讐方法」を聞いてみました。

許さない!浮気サレ女に聞いた「仕返し体験談」3選


■ 靴下に…

「仕事中に靴を脱ぎ履きすることが多い彼への仕返しとして、靴下に穴をあけまくった。
持っている靴下全部に、さらに目立つように両端2箇所にも。
これならどう工夫して履いても、穴があいてるのわかるよね!」(23歳女性/編集)

靴下は目立たないアイテムですが、毎日履いているという男性も多いでしょう。

地味につらい仕返しかもしれません。

仲直りするときは、新しいものを買ってあげてもよさそうです。

■ 彼氏の歯ブラシで…

「私は浮気の仕返しとして、彼氏の歯ブラシで家中を掃除しました。
歯ブラシの毛先が開ききって黒ずんだところで撤退。
その日は夜中に彼氏から謝罪の電話が。
近所にコンビニはなくスーパーも閉まっている時間帯……ほんとに困っている様子の彼氏を見て少しすっきりしました!」(25歳女性/営業)

歯ブラシのストックがないと、かなりキツイ仕返しかもしれません。

ただ、歯ブラシで掃除したことが一目でわかる状態になっているところは、彼女なりの優しさかもしれませんね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.