恋愛情報『許さない!浮気サレ女に聞いた「仕返し体験談」3選』

2022年6月21日 22:30

許さない!浮気サレ女に聞いた「仕返し体験談」3選

■ 毎日作っているお弁当…

「私は毎日彼氏に弁当を作ってるんだけど、いつも同僚と一緒に食べるからなるべくおしゃれな見栄えにするよう努力してました。
でも彼氏の浮気が発覚した次の日は、白米を敷き詰めて割れたハート型にカットした海苔を乗せただけの弁当に。
それを見た同僚から総ツッコミされたらしい」(24歳女性/看護師)

いつもおしゃれな弁当を作ってもらっている男性ほど、ギャップによるダメージが大きくなりそうですね。

他にも、メッセージ入り弁当やキャラ弁など彼氏が思わず恥ずかしい気持ちになるお弁当もアリですよ。

■ やりすぎは気をつけて

どうしても許せなくて仕返しを考えることもあるでしょう。

でも、相手を深く傷つけたり、周りを巻き込んだりするようなことは起こさないで。

ちょっと恥ずかしい、ちょっと困るなど「小さな仕返し」になるように心がけましょう。(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.