恋愛情報『男性はみんなメロメロに…小悪魔女性の悩殺セリフ3選♡』

2022年5月27日 21:00

男性はみんなメロメロに…小悪魔女性の悩殺セリフ3選♡

男性をとりこにする方法について考えてみたことはありますか?

もしお手本にするなら、小悪魔女子が男性に言うセリフを真似てみるといいかもしれませんよ。

彼女たちはなにげない一言で、男心をくすぐり、追いかけたい願望をかき立てるのです。

そこで今回は、男性を骨抜きにする小悪魔女性の決めセリフをご紹介します!

男性はみんなメロメロに…小悪魔女性の悩殺セリフ3選♡


■ 「〇〇くんが夢に出てきたの!」

「『夢に出てきた!』って言われたときはちょっとドキッとしましたね。

俺のこと意識してくれてるのかな……ってちょっと思っちゃいました。

ほら、芸能人が夢に出てきてファンになるとかあるじゃないですか」(28歳男性/総務)

夢というのは不思議なもの。夢に出てくると、つい「もしかして好きなのかな」なんて考えてしまうことって誰にでもあるはず。

「夢に出てきた!」なんて言われると、男性もそれを期待してしまうというわけです。

「好き」と言っているわけではないのに、「意識しています」アピールができるのです。

■ 「もっと声聞いてたかったな……」

「電話を切るときに『もっと声を聞いていたかったな』って言われてドキッとしたことがあります。

というか、そのセリフで完全に持って行かれました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.