恋愛情報『ダメってわかってるのに…遊び人の男性を好きになったときのポイント』

2022年6月26日 11:30

ダメってわかってるのに…遊び人の男性を好きになったときのポイント

女性のなかには、女性の扱いに慣れていたり、ドキッとするようなことを自然にできる男性に惹かれる人もいるのではないでしょうか。

しかしそんな男性の本命になるのは、至難の業かもしれません。

今回は、遊び人の男性を好きになったときのポイントをご紹介します。

彼らの生態も詳しく解説しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ダメってわかってるのに…遊び人の男性を好きになったときのポイント


■ 遊び人の男性の特徴は?

遊び人の男性の特徴といえば、「遊ぶことに抵抗がない」「どこか余裕がある雰囲気」「頭の回転が速い」「マメ」などが挙げられるでしょう。

上記の特徴があったら絶対に遊び人!というわけではありませんが、注意しておく必要があるかもしれません。

とはいっても、遊び人だとわかりながら、そんな男性にしかない魅力に惹かれる……なんてこともあるはず。

幸せにはなれないパターンの多い恋の形ではありますが、そこから幸せをつかむのは、どんな女性なのでしょうか。


■ 遊び人が本命に選ぶ女性は?

遊び人の男性でも、本命の女性には安心感や癒やし、家庭的な雰囲気を求めることが多いようです。

とくに若いうちは自分が無敵のような錯覚を起こし、飽きるまで遊んでしまうという男性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.