恋愛情報『【男性に聞いた】「付き合っていない男性の家に行く女性」ってどう?』

2022年6月11日 20:00

【男性に聞いた】「付き合っていない男性の家に行く女性」ってどう?

付き合っていない関係の男性に、「家来ない?」と誘われたらどうしますか?

深い意味なく聞いてくる男性もいるようですが、なかにはその対応で女性を見極めようとしている人もいるのだとか。

今回は、男性に「付き合っていない男性の家に行く女性への印象」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

【男性に聞いた】「付き合っていない男性の家に行く女性」ってどう?


■ 本命としてはなし

「もし好きな人が彼氏でもない男性の家に普通に行くっていうのはちょっと考えられないですね。

男友達とかそういう感じで、男とか女とか気にしない間柄なのかもしれませんけど、それがきっかけで身体の関係になった人を知ってるので、本命の子だったとしてもなしですね」(26歳男性/飲食)

どれだけ仲のいい関係だとしても、男女だと身体の関係になってしまうのではと不安を覚える男性もいるようです。

当人たちはそんなつもりがなくても、周囲の人からはそう見られている可能性があります。

好きな人がいるときはとくに、男友達との付き合い方にまで気を付けた方がいいかもしれません。

■ 遊び要員でいいや

「もし気になる子が彼氏でもない男の家に上がるような女性だった場合、もう遊び要員として考えちゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.