恋愛情報『一緒にいてもつらいだけ…彼女を苦労させる男性の特徴』

2022年6月22日 19:00

一緒にいてもつらいだけ…彼女を苦労させる男性の特徴

真剣な思いに向き合わず、はぐらかそうとするのは気遣いができないことの表れかもしれませんよ。

■ デートに無関心

カップルにとって、2人で過ごす時間は大切なものでしょう。

それにもかかわらず、デートのプランや予定を決めるのを丸投げする男性は危険かもしれません。

彼女がいることで満足しているか、彼女が尽くしてくれるのを当たり前と考えている可能性があります。

デートへの無関心は、あなたへの無関心だといえることも。

お互いに意見を出し合ったり、交互に決めたりできるといいですね。

■ 意見に耳を傾けない

付き合っていると、予想外の出来事も多く起こるのではないでしょうか。

一生懸命伝えているのに相手が一向に聞き入れてくれない……なんて場合は、彼氏が自己中心的である可能性も。


自然なギブアンドテイクをしたり、お互いの意見に耳を傾けたりするのは、カップルとして最低限のことではないでしょうか。

どれだけ好きな相手でも、自分の話を一切聞かなかったり、否定したりしてくる男性には気を付けましょう。■ 幸せな恋愛をするために

この世に欠点がない人は存在しないでしょう。

しかし自分が苦しみながらも相手を受け入れ続ける必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.