恋愛情報『本命には絶対しない!男性が遊び相手だけにする3つの言動』

2022年7月24日 13:00

本命には絶対しない!男性が遊び相手だけにする3つの言動

世の中には、ひとりの女性を誠実に愛する男性がいる一方で、複数の女性の心を弄ぶ男性も存在します。

自分は付き合っているつもりだったのに、じつは本命の女性が別にいた……なんて結末は避けたいですよね。

そこで今回は、男性が遊び相手の女性にしかしない言動を3つご紹介します。

本命には絶対しない!男性が遊び相手だけにする3つの言動


■ 未読のまま放置

返信が来ないどころか、何日も未読のままなら、ほかに本命の女性がいる可能性は高いでしょう。

彼女に見られないよう、通知をオフにしていることも。

よほどの事情がなければ、未読スルーするはずもないでしょうし、理由があるなら返信の際に一言説明してもらえるはず。

それもないなら、未読は「興味なし」と受け取って距離を取ることをおすすめします。

■ ひとり暮らしか実家かを気にする

「都合のいい女」といるところを本命の女性に見られないためには、夜に相手の家で会うのが安全と考えるのでしょう。


出会ったばかりの頃から、「ひとり暮らし?」「家はどの辺?」などと聞いてくる男性には要注意。

遊び人の男性は、実家暮らしは家に行けないどころか門限も厳しく、また付き合いがバレやすそうで面倒と考えているみたい。

本命なら、実家でもひとり暮らしでも関係ないですし、むしろ「実家だったらセキュリティ的に安心」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.