恋愛情報『年上ならではのよさがある♡男性が語る「30代女性の魅力」3つ』

2022年6月16日 21:00

年上ならではのよさがある♡男性が語る「30代女性の魅力」3つ

仕事中もつねに落ち着いて行動しているので、しっかりした女性なんだろうなという印象を持っていました。

いつもは落ち着いて冷静に仕事をこなしている先輩が、その日の飲み会ではお酒が進んで少し酔っ払った様子で。お酒がまわって顔が赤くなってきて、飲みすぎちゃったかも……と焦っていました。

そんな姿は普段なかなか見れないし、なによりめっちゃかわいくて。そのギャップにやられました」(28歳男性/商社)

年上の女性に対しては、落ち着いているというイメージを抱いている男性も少なくないようです。

そんななか、普段は見えないかわいらしい一面を知ると、そのギャップに心をつかまれるのだとか。

相手が年下だからといって「しっかりしなきゃ」と思いすぎなる必要はないのかもしれません。

■ 色気がある

「僕が働くカフェに来てくれるお客さんなのですが、いつも色気があふれ出ているんですよ。
清楚で、露出が多い服装をしているわけじゃないのに、すごく色っぽくて、いつもつい見とれていました。話す機会があったとき、失礼なのは承知で年齢を聞いてみたところ、なんと35歳とのこと!自分には年上なんか無理だろうって思ってましたが、価値観が180°変わりましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.