恋愛情報『女性のタイプ別に解説【じつは優良物件】な男性の見極め方』

2022年5月30日 07:00

女性のタイプ別に解説【じつは優良物件】な男性の見極め方

恋愛や結婚に限っては、「残り物には福がある」なんてことはあり得ない……そんなことを思っていませんか?

確かに、「大手勤務のイケメン性格よし」みたいなハイスペック男性に人気が集中しやすいもの。

でも、その手の条件にばかりこだわりを持ちすぎると、「いい男から売れていく……」と悲観的になり、顔もオーラも険しくなってさらに縁遠くなってしまうかも……。

「自分にとって」の優良物件は、世間で人気があるタイプとは限らないのです。

そこで今回は女性のタイプ別に、「隠れ優良物件」な男性の見極めかたをご紹介します。

女性のタイプ別に解説【じつは優良物件】な男性の見極め方


■ 尊敬できる男性が好きなタイプは

気が強くて「尊敬できる男がいい!」と思っている人にじつはおすすめなのが、年下男子。

年上の男性も、強気な女性を最初はかわいいと思ってくれますが、長い結婚生活となると話は別。

気心が知れた仲になると「生意気ばっかり言うな」と尊大な態度に変わることもあります。

さらに女性も、「年上なんだからなんでもできて当たり前」という目で見るため、敬意を持ちつづけることがむしろ難しい場合が。


年下男子には頼りないイメージがつきものですが「自分がその年齢のときにできなかったこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.