恋愛情報『思わずときめく♡デート中にできる男性がキュンとするアプローチ3選』

2022年6月22日 06:00

思わずときめく♡デート中にできる男性がキュンとするアプローチ3選

気になる男性とのデートであれば、2人の関係を一気に進展させたいと思う女性は多いでしょう。

2人きりの時間だからこそ、いつもならできない、ちょっと大胆なアプローチで距離を縮めることもできるかもしれませんよね。

そこで今回は、男性がついキュンとしてしまうアプローチを3つご紹介します。

思わずときめく♡デート中にできる男性がキュンとするアプローチ3選


■ さりげなく手に触れる

なにげない会話の途中でそっと手に触れられたら、男性はあなたの確かな好意を感じるはず。

アクションとしては控えめですが、慕っている気持ちや信頼していることを伝えられますよね。

彼が触れていることについてコメントしてきたら、「なに?」と彼の目を見つめてみてください。

それまで目線を合わせていなければ、彼をさらにドキッとされられるでしょう。

■ 手つなぎから腕ハグ

手をつなぐことができたら、次はその手を引き寄せて、腕を組んでみてもいいですよ。


体の距離が一気に近くなるので、言葉にしなくても「好き」の気持ちがしっかり伝わるはず。

ただし、歩いているときに引っ張ると危ないので、信号待ちの最中など、立ち止まったタイミングがおすすめですよ。

また、デートの最初やランチの後など、気分が明るいときの方が、自然に行いやすいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.