恋愛情報『なにげない仕草にキュン♡男性を虜にするモテる女性のテクニック4選』

2022年6月27日 21:00

なにげない仕草にキュン♡男性を虜にするモテる女性のテクニック4選

■ 髪をサイドに寄せる

ツヤや潤いのある髪に、女性らしさを感じ、注目してしまう男性は少なくありません。

そこでおすすめなのが、髪をサイドに寄せる仕草。

片側に流すことで、首筋が見えてより色気を感じさせられるでしょう。

暑いときや食事の前は自然にできるタイミングですし、さりげなくかき分けるだけでも十分に効果的ですよ。

■ バッグをきれいに持つ

女性目線では見落としがちですが、デート中の男性は、女性がバッグを手に持つ姿を見る機会が多くなります。

そのため、きれいな持ち方ができると、それだけで魅了を引き上げられるもの。

たとえば、ショルダーバッグなら、肩掛けの部分を軽くなぞるように、指をそっと添えると上品な印象になります。

斜め掛けはワイルドな印象を与えるので、片方の肩にかけるのがおすすめ。
また、ハンドバッグをわしづかみするのも、ガサツな印象が強くなるので要注意。

バッグを含めたトータルコーディネートでバランスをとり、鏡の前で自分の動作を客観的にチェックしましょう。

■ ポジティブなふるまいが大事

モテる女性がやっている仕草と言っても、特別高度なものは多くありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.