恋愛情報『べた惚れ待ったなし♡年下の男性が心惹かれる女性の魅力』

2022年6月14日 08:00

べた惚れ待ったなし♡年下の男性が心惹かれる女性の魅力

普段は人見知りなのに、すごく聞き上手で気持ちよく話せたし、その日、仕事でミスをして落ちこんでたんですが、そのこともフォローしてくれて、もう好きになっちゃってますね」(26歳男性/食品)

女性の前では弱音を吐いたり、落ち込んだ姿を見せたりすることに抵抗がある男性は少なくありません。

しかし、そこで愚痴を言いやすい雰囲気を作り、さらに話を聞いて励ましてくれる女性には、自然と好意を抱くよう。

豊富な人生経験を活かし、余裕を持って話を聞ける年上の女性の、器の大きさや包容力に惹かれる男性は多いでしょう。

■ ギャップと包容力の合わせ技

普段は頼りになるけれど、じつはかわいらしい一面も……そんな包容力とギャップを兼ね備えた姿に、男性は心惹かれるよう。

同年代の女性にはない要素が、魅力的に映るのでしょう。いままで年上や同世代だけを恋愛対象としてきた女性も、一度身近な年下の男性に目を向けてみると、素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.