恋愛情報『これで落ちました♡年下男子のハートを射止めたアプローチ方法4つ』

2022年6月21日 06:00

これで落ちました♡年下男子のハートを射止めたアプローチ方法4つ

そういったことをさりげなくできると上品な印象になりますよ。

ちなみに、気配り上手な女性が無邪気に笑うとギャップの魅力が増すのでおすすめです。

■ 物の貸し借りで距離が縮まって

「最初は漫画の貸し借りでしたね。

読んでいた漫画の『最新刊まで持ってるから貸そうか?』って言われて借りるようになったのがきっかけです」(26歳男性/編集)

物の貸し借りをきっかけにして距離を縮めるというのは、定番の方法ですよね。

貸し借りすることで定期的に会うことができますし、「どうだった?」と感想を聞けば、共通の話題で盛り上がることができます。

共通の話題もできるため、話題選びに悩むこともありません。

■ 甘えられる・頼られる

「年上の女性から甘えられるとドキッとします。

仕事でくたくたでも、『会いたいから来ちゃった』とか誘われただけでドキドキが止まりません」(26歳男性/接客)
年上だからこそ、人生経験の豊富さやデートにこなれている感じを出すのもいいのですが、甘えたり頼ってみるのもおすすめですよ。


「彼氏いるんですか?」と聞かれたときに「いないって言ったら口説いてくれる?」と問い返すなど、男性に主導権を握らせるというのも一つの手法。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.