恋愛情報『あなたの彼はどう?男性が本命とそれ以外に送る「LINE」の違い』

2022年6月11日 07:30

あなたの彼はどう?男性が本命とそれ以外に送る「LINE」の違い

本気で好きな女性と、それ以外の女性。

多くの男性たちは実際の態度や言動だけではなく、LINEでの対応も変わってくるようです。

とくに、「本命」と「遊び相手」に送るLINEには、大きな違いが出るもの。

あなたの気になる彼は、あなたに対して、どんな思いを持っているのでしょうか?

LINEの文面から、その本音を見ていきましょう!

あなたの彼はどう?男性が本命とそれ以外に送る「LINE」の違い


■ 本命なら「肯定してくれる」

ほとんどの男性がそうだと思いますが、好きな女性に対しては好意的な態度で接するもの。

「ほめる」ことも多く、それ自体が好きアピールのひとつでもあります。

ただ、あからさまに「いつもかわいいね」なんて軽い言葉を口にする場合は、遊びの可能性も高いと思います。

遊び慣れている男性なら、ほめれば女性の心をつかめる、ということがわかっているので、ほめ攻撃を仕掛けてきたりもするもの。

本命は「そういうのいいと思う」とか「いつも頑張ってるよね」などと、もっとサラッとしています。


むやみに褒めるのではなく、サラッと肯定する言葉をかけてくれる男性こそ、本当にあなたのことを思ってくれている人ですよ。

■ 本命なら「会話を楽しむ」

男性の多くはLINEをあくまでも「連絡ツール」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.