恋愛情報『怪しいかも?男性が無意識に見せる「浮気のサイン」4つ』

2022年6月26日 18:00

怪しいかも?男性が無意識に見せる「浮気のサイン」4つ

付き合っているからといって、いつまでもラブラブでいられるとはかぎりません。

2人の価値観が合わなかったり、気持ちがほかの人に動いたりして、別れを迎える可能性もあります。

今回は、男性が無意識に見せる「浮気のサイン」をご紹介します。

ことが起こる前に見極められたら、浮気を未然に防げるかもしれませんよ。

怪しいかも?男性が無意識に見せる「浮気のサイン」4つ


■ 見た目に変化をつける

見た目の変化には、敏感に反応するという女性も多いのではないでしょうか。

彼が今まで興味がなかったアクセサリーを着けたり、服の好みが変わったりしているなら要注意。

本人は浮気までするつもりはなくても、気を引きたいと思う女性はいる……というパターンも考えられます。

変化に気付いたときは、「それいいね!」とほめてから、その理由について尋ねてみてください。


やましいことがある場合は、あいまいな返事をするはずですよ。

■ 悩みを相談しなくなる

ささいなことから仕事のことまで、以前は相談してくれていたのに最近は減った……と感じることはありませんか?

もしかすると、あなた以外の誰かに相談しているのかもしれません。

彼の相談に対して、どう対応していたか振り返ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.