恋愛情報『このままじゃ別れる…彼氏にもう一度「愛してもらう」方法』

2022年6月23日 13:00

このままじゃ別れる…彼氏にもう一度「愛してもらう」方法

最近彼氏があんまり会ってくれない、なんだか冷たい……。

そう思っているのなら、今すぐにでも対策をするのがオススメです。

彼の気持ちが完全に冷めてしまってからでは手遅れかもしれません。

今回は、「彼氏に再び愛してもらう方法」を紹介します。

このままじゃ別れる…彼氏にもう一度「愛してもらう」方法


■ 自分磨きをする

彼の心が分からなくなったときにオススメなのが、自分磨きの時間を増やすこと。

悩んだり落ち込んだりする時間を自分磨きに充てれば、あなたの魅力はさらにアップするでしょう。

「彼の態度がそっけなくなってきたとき、気分転換にエステやお料理教室など自分磨きをしてみることにしました。

結果的に彼の気持ちを取り戻すことにも成功したので、一石二鳥でしたね」(28歳女性/エンジニア)

頑張るあなたの姿を見て、彼もきっと心が動くはずです。


■ 嫉妬心を煽る

男性は、安定を手に入れると今度は反対に不安定な状況へと心惹かれる傾向があります。

ですから、ときには嫉妬心を煽って不安を感じさせることも必要。

「彼氏がぜんぜん会ってくれないので、もう無理に誘わないようにしました。

かわりに男性含む大人数グループでよく遊ぶようになったら、なんか嫉妬したみたいでよく誘ってくるようになりましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.