恋愛情報『彼も甘えたがっているかも…男性が望んでいる彼女との触れ合い方』

2022年7月3日 21:00

彼も甘えたがっているかも…男性が望んでいる彼女との触れ合い方

密室同然で2人きりの車の中では、いつも以上に盛り上がるかもしれませんね。

とはいえ、走行中は危険なので、くれぐれも停車中だけにしましょう。

■ 食事中の「アーン」

彼女から「はい、アーン」とされて食べるのは恥ずかしいと言いながら、じつは内心ドキドキしている男性も少なくありません。

さすがに人目がある場所では無理でも、個室のお店や家で食事する際には、2人の距離を縮めるきっかけになるかも。

また、自分が食べさせてもらったなら、彼女にもやりたいと思う男性は多いでしょう。

もしかしたら、そこで食べさせないなどのいたずらを仕掛けるくらいには、彼も乗り気だったという可能性もありますよ。

■ 男性も触れ合いを望んでいるかも

女性が彼とイチャイチャしたいと思っているときというのは、男性もまた、彼女と触れ合いたいと感じているかもしれませんよ。彼が触れ合いを求めるのは、「彼女を独占したい」という欲求と「彼女に甘えたい」という気持ちの両方が現れているからという可能性も。


その思いに上手に応えてあげることで、2人の関係はより一層深いものになるはずです。

彼の気持ちにいち早く気づいて叶えてあげられるのは、恋人の特権ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.