恋愛情報『【12星座占い】夏本番!7月の総合運ランキング』

2022年7月1日 06:45

【12星座占い】夏本番!7月の総合運ランキング

7月、いよいよ夏本番ですね。

長期休みに入るため、ワクワクしている方も多いのではないのでしょうか。

お仕事を頑張っている方は、通勤で汗ばんだりムシムシして大変ですよね。

クーラーなどで身体を冷やして夏風邪など引かないように気をつけてください。

今回は、12星座ごとに「7月の総合運ランキング」をご紹介いたします。

【12星座占い】夏本番!7月の総合運ランキング


■ 12位てんびん座(9/24~10/23)

ここ最近あなたはお疲れモードではないでしょうか。

心のなかが空っぽになったように、なにも考えたくないような気持ちになってしまうかもしれません

しかし1日どこかでゆっくり休んだら復帰をして、現実から目を逸らさないようにしましょう。

やらなければならないタスクは先に済ませておいたほうが吉。


誰かに頼るのは最後の手段として、できるところまで自分で考えてみましょう。

あなたのその姿勢が周囲に届き、高評価につながるはず。

気分が乗らないときは、空気の入れ替えのために窓を開けてみてください。

新鮮な空気を脳に送り込むことで、気分転換できます。

■ 11位やぎ座(12/22~1/20)

過去にこだわりを持ってしまいそうな運気。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.