恋愛情報『デートも最初が肝心!彼がキュンする「待ち合わせテクニック」4選』

2022年7月7日 18:30

デートも最初が肝心!彼がキュンする「待ち合わせテクニック」4選

デートの内容はともかく、「待ち合わせ」を重要視している人は少ないかもしれません。

ですが、ここで彼の心をグッと掴んでおくと、その日のデートは何倍も楽しくなるでしょう。

今回は彼が思わずキュンとする、とっておきの待ち合わせテクをご紹介します。

待ち合わせから抜かりなくかわいさを演出すれば、その日のデートはもっと楽しくなりますよ。

デートも最初が肝心!彼がキュンする「待ち合わせテクニック」4選


■ 携帯も見つつ周りをキョロキョロ

彼が来るまでは暇なので、携帯ゲームやSNSに没頭したいところですが、スマホ画面をしかめっ面でいじっているのはNG。

遠くから発見した彼にとって、あまりいい印象にはなりません。

そこでやってほしいのが、「スマホをチラっと見て、周りをキョロキョロ」。

この行動だけで、「彼からの連絡」も「彼が来ているかどうか」も両方気にしているというアピールになります。

「あなたのことで頭がいっぱい」だと伝わってかわいく見えますよ!

■ 彼よりも早く到着しておく

彼がルーズなタイプでなければ、こちらがオススメ。

彼が少し早めに着くことを想定して、それよりも早く到着しておきましょう。

「俺に待たせないために?」という好感度アップにもつながりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.