恋愛情報『デートも最初が肝心!彼がキュンする「待ち合わせテクニック」4選』

2022年7月7日 18:30

デートも最初が肝心!彼がキュンする「待ち合わせテクニック」4選

自分よりも先に来ているあなたを見れば、「俺とのデートどんだけ楽しみにしてるんだよ!」と、彼もニヤニヤしてしまうはず。

彼がルーズなタイプの場合は、「楽しみすぎて早く着いちゃった」とメッセージを送って、早めに到着してもらいましょう。

■ 彼のところに小走りで駆け寄る

遅刻でなくても、彼が先に着いている場合は、小走りで待ち合わせ場所に向かってみてください。

できれば、あなたの走っている姿を彼に見せられると◎。

到着したら彼は「そんなに急がなくていいよ」と、あなたを思いやってくれるかもしれません。

そんなときは、「早く会いたかったから」と笑顔で答えてくださいね。

彼にとっては「待たせてごめん」よりも、「会いたかった」のほうが格段にうれしい言葉ですよ。

■ 彼を待つ間の表情も抜かりなく♡

彼を待っている間の表情も大切なポイント。


もしあなたが、素直にいつも自分の気持ちを表現しちゃう「犬タイプ」なら、彼と会えることを想像してにこにこしておきましょう。遠くからあなたを見つけた彼は、「楽しみでしょうがないんだな」と思わず笑っちゃうかもしれません。

ツンデレタイプ、クールな「猫タイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.