恋愛情報『余韻に浸りまくり♡男性に聞いた「デートでの女性の神対応」4選』

2022年6月24日 21:30

余韻に浸りまくり♡男性に聞いた「デートでの女性の神対応」4選

好きな人とデートできても、そのままフェードアウト……といった経験はありませんか?

デートの結果次第で、その後の関係が変わってくる可能性も。

今回は、男性に「女性のデートでの神対応」について聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

余韻に浸りまくり♡男性に聞いた「デートでの女性の神対応」4選


■ ささいなこともほめる

「ほめ上手な女性は一緒にいて心地いいですし、また会いたくなりますね。服装や髪型をほめられたり、『すごい!』『さすが!』と言われたりすると、とてもうれしいし印象にも残ります」(30歳男性/IT)

どんな相手にでも、ほめられると悪い気はしないという方が多いのではないでしょうか。

自分が好意を抱いている相手なら、さらに喜びを感じるはず。

ほめられた経験や、うれしいと感じたことは何度も思い出したくなるもの。

ささいなほめ言葉が、解散後にじわじわ効いてくる……なんてこともあるようですよ。

■ どんなときでも笑顔でいる

「無難だけど、笑顔の多い女性はとても好印象です!彼女と付き合う前のデートで、お店の予約を忘れてしまい長い行列に並んで待つことになってしまって。

すごく申し訳なく思っていたのですが、列に並んでいる間も彼女はずっと笑顔だったので僕も救われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.