恋愛情報『余韻に浸りまくり♡男性に聞いた「デートでの女性の神対応」4選』

2022年6月24日 21:30

余韻に浸りまくり♡男性に聞いた「デートでの女性の神対応」4選

デートのあともずっと彼女の笑顔が忘れられなかったですね」(26歳男性/建設)

楽しいときやうれしいときに笑顔でいるのは、なにも難しいことではないでしょう。

デート中アクシデントに遭遇したときの対応次第で、印象が変わることもあるようです。

多少の失敗やトラブルでは、怒ったりすねたりせず笑顔で楽しむのがいいかもしれません。

笑顔を大切にすると、相手も楽しいと思ってくれるはずですよ。

■ 別れ際にドキッとさせる

「まだ彼女と付き合ってない頃のデートで、別れ際に『まだ帰りたくないな』と恥ずかしそうに両手でぎゅっと手を握られました。

結局別れを惜しみながらも解散したんですけど、めちゃくちゃドキドキしましたね。帰宅後も彼女が忘れられず、すぐ次のデートのLINEをしました」(29歳男性/人材)

デートでの印象を決めるのは、別れ際での対応なのではないでしょうか。

手を握ったり甘えたりできない人は、「今日はありがとう!本当に楽しかった」と伝えるだけでもOK。


最後に彼をドキドキさせられれば、次のデートの約束まで取り付けられるかもしれませんよ。

■ さりげないボディタッチ

「ベタですが、ボディタッチは印象に残りやすいですし、デート後もしばらく余韻に浸ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.