恋愛情報『【男性目線】彼女との「お泊りデート」でキュンとするポイント』

2022年6月8日 21:30

【男性目線】彼女との「お泊りデート」でキュンとするポイント

■ 料理をする姿にキュン!

「彼女が家でご飯を作ってくれるって、それだけでテンション上がりますね。プチ新婚気分も味わえて、幸せになれます」(26歳男性/接客業)

お泊りデートでは、いつもより家庭的な一面を見せやすいもの。

2人で一緒にご飯を作っても楽しいし、さらっと「あるもので作るよ!」と自炊力をアピールしたりするのも効果絶大。

結婚のイメージにも繋がりやすく、いつまでも離したくない女になれるかもしれませんね。

間違ってもテロテロに伸びたルームウェアや、毛玉だらけのスウェットを着ないでくださいね。

■ 自分だけに見せる無防備な姿

「お風呂あがりのリラックスムードや、一緒にベッドに横になってるときの無防備な姿は、もう無条件にかわいいと思っちゃう。

独り占めしてる感があって最高ですね」(26歳男性/美容師)

お風呂あがりの濡れ髪や、一緒にリラックスするくつろいだ姿は、まるで猫のような無防備さがあり、愛おしくなるんだとか。自分だけが見られる表情だと思うと、彼の独占欲もおおいに満足するようですよ。


いっぽうで、あまりに無防備すぎると、だらしないと思われてしまうので注意しましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.