恋愛情報『【男性目線】彼女との「お泊りデート」でキュンとするポイント』

2022年6月8日 21:30

【男性目線】彼女との「お泊りデート」でキュンとするポイント

■ 朝の支度をしている姿

「朝、彼女が先に起きて身支度をしていたり、コーヒーを淹れてくれている姿を見ると『なんかいいな』と幸せを感じます」(29歳男性/保険会社)

お泊りデートは翌朝も重要!女性の方が身支度に時間がかかるので、彼より少し早く起きてメイクなどの身支度を済ませておくとスマート。

また、朝食やコーヒーを用意して、優しく彼を起こすのも幸せいっぱいな朝になりそう。

■ お泊りデートでラブラブに♡

男性は基本的に独占欲が強く、自分だけに見せる表情というシチュエーションに弱いみたいです。

「あなたにだけは気を許してます」というリラックスした雰囲気を演出し、その上で家庭的な一面や、気遣い上手な一面を見せてみて。

男心をくすぐりたいなら、しっかりとした下準備をするのがおすすめです。

大好きな彼と2人きりの甘い時間を過ごして、ますます愛される女性になりましょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.