恋愛情報『怪しい…と感じたら!彼氏の浮気をチェックするポイント4つ』

2022年6月25日 18:00

怪しい…と感じたら!彼氏の浮気をチェックするポイント4つ

ほかにも、人事異動や転職後にやたらと休日出勤や出張が増えた場合は怪しいかも。

もちろん「忙しい職場に移ったから」という可能性もありますが、職場の人と浮気をしている可能性も考えられますよ。

■ レシート

スーツやバッグのなかに入っているレシートが、浮気の根拠になることも。

カミソリや歯ブラシなどのお泊まり道具を買っていた場合、怪しいかもしれません。

男性同士では行かないようなデートスポットやおしゃれなカフェなどのレシートがあったら、ほかの女性とのデートを疑ってもよさそう。

買ったり食べたりしているものの内容や量から、性別や人数を推測することもできそうですね。

■ ウェブ広告

最近のウェブ広告は、観覧履歴などからその人にあった広告を表示するものもあります。

ネットショップでバッグをみたあと、ウェブ広告がバッグで埋め尽くされた……なんてことありませんか?

もし彼のウェブ広告が女性もののバッグや時計などになっていたら、あなた、もしくは浮気相手のプレゼントである可能性があります。
あなたの誕生日が近いなら、そっと見て見ぬふりをしてあげましょう。

しかしなんでもない日や、浮気していそうだと怪しんでいるときなら要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.