恋愛情報『【星座占い】この日が恋の大チャンス!7月に訪れる「運命の3DAYS」』

2022年6月29日 21:30

【星座占い】この日が恋の大チャンス!7月に訪れる「運命の3DAYS」

夏の気配を感じ始める7月は、旅行や遊びへの計画を立てたくなりますね。

でも、ウキウキしている間に恋愛チャンスを逃してしまうかも。

そこで今回は、星座別にあなたの「運命の3DAYS」を占いました。

いい出会いや気になる彼との進展があるかもしれない「運命のタイミング」を、逃さないようにしてくださいね。

【星座占い】この日が恋の大チャンス!7月に訪れる「運命の3DAYS」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【7/1、ラブアクシデントが】

7/1☆ラブアクシデントがありそう。内心はドキドキしていても、落ち着いて行動しましょう。ラッキーナンバーは「5」。

7/20☆アットホームな雰囲気作りが親密度を高めます。
気になる人の前では、優しい雰囲気を大切にして。ラッキーカラーは「ゴールド」。

7/28☆ミスをしてもめげないポジティブさが、異性の視線を釘づけにするポイント。笑顔を忘れずに。ラッキーアイテムは「スマホ」。

■ おうし座(4/20~5/20)

【7/6、気になる人とのチャンスが】

7/6☆気になる人との関係性が深まるチャンスが。ただ、連絡ミスなどの行き違いも起こりそうなのでよく確認して。ラッキーナンバーは「6」

7/13☆ロマンチックな気持ちが高まりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.