恋愛情報『12星座別・7月の「最強恋愛運」ランキング』

2022年6月30日 21:30

12星座別・7月の「最強恋愛運」ランキング

成就しなくても充実のときかも。

■ 9位おひつじ座(3/21~4/19)

【モテるが……】

おひつじ座の人間関係において、バランス感覚が研ぎ澄まされる月です。

イイ感じの関係を複数キープできるでしょう。

よりどりみどりで、1人に絞るのは少し難しいかもしれません。

強い意志を持って選ばないと、単にモテた夏で終わってしまうかも。

■ 8位かに座(6/22~7/22)

【紹介やお見合いが吉】

紹介やお見合いなど、第三者を介した交際や結婚が成功する暗示があります。

意中の相手ではないかもしれませんが、相性はいい相手。

最初は気乗りしなくても、関係をよくしていこうという前提で付き合えば、うまくいくでしょう。


■ 7位やぎ座(12/22~1/19)

【打算的だが悪くない】

やぎ座自身が、恋愛や結婚に対してポジティブな気分になれない運勢です。打算的ではありますが、仕事上必要な相手や、経済的に利益があったり、コネ作りとしての恋愛や結婚ならあり得るかも。

きっかけは打算的でも、関係は悪くないでしょう。

■ 6位うお座(2/19~3/20)

【気持ちよく恋愛できそう】

恋愛・結婚運はあまり強いとはいえませんが、うまくいかない恋愛にハマるのが心地いいという、不思議な運勢のとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.