恋愛情報『12星座別!運気を上げる「夏のお出かけスポット」』

2022年8月4日 21:30

12星座別!運気を上げる「夏のお出かけスポット」

夏に強いパワーを持つ星が、運気の後押しをしてくれそうなこの時期。

星からのエネルギーをしっかりもらえる「この夏の運気を上げるお出かけスポット」を、12星座別に占います。

お出かけの参考にしてください。

12星座別!運気を上げる「夏のお出かけスポット」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【冷たい食べものの名産地】

冷たいものを食べることで、運気をパワーアップさせることのできる運勢です。

スイカやパイナップルの産地に行って、新鮮なものを冷やして味わって!

なかでもかき氷はイチ押しのパワーフード。

そして、氷室は最強のパワースポットとなります。

■ おうし座(4/20~5/20)

【都会の観光スポット】

都会の雰囲気が味わえる場所に出かけて、ハイセンスなお店でお買い物しましょう。

魅力運を筆頭に、運気をよりパワーアップしてくれる掘り出し物をゲットできそう。


泊まるなら少し贅沢をして、星の多いホテルでお姫様気分を味わって。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【文人ゆかりのスポット】

知的好奇心を満足させることで運気アップがかなう、ふたご座。

文人たちが愛したカフェやレストラン、居住跡などに足を運べば、ぐんぐん運気がアップするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.