恋愛情報『見た目も重要!男性に好かれる「女性のビジュアル」の作り方』

2022年7月2日 21:00

見た目も重要!男性に好かれる「女性のビジュアル」の作り方

人は見た目ではないけれど、男女問わず恋に落ちるときって、どうしても見た目の比率が高くなってしまいがち。

もちろん顔も重要な要素のひとつですが、なかには男性が惹かれる身体の部分があるみたいですよ。

それは男性にはなく、女性らしさを感じるパーツなんだとか……。

今回は、男性に好かれる「女性のビジュアル」と、その作り方をご紹介しますね。

見た目も重要!男性に好かれる「女性のビジュアル」の作り方


■ 動作がしなやか

「動きがしなやかな女性って色っぽいよね。顔は普通でも、つい見てしまいます」(27歳・男性)

やわらかく女性らしい動作の女性に男性は惹かれるようですね。

それはぷにぷにふわふわな触感の話ではなくて、ストレッチやヨガで作られる、体の柔軟性の話。

まるで関節が人より多いかのような、しなやかな動きの女性、あなたの周りにもいませんか?

ただ立っているときや、静止画ではイマイチ分からなくても、体に柔軟性のある女性は、いろいろな動作に綺麗な「しなり」が入ります。


容姿は普通だけど、なんだか動きが色っぽくて目を引く……。そんな女性は間違いなく男心を捉えるでしょう。

やわらかな動きができるように、家で、ストレッチに励むといいかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.