恋愛情報『復縁の可能性アップ!別れても「忘れられない元カノ」になる方法』

2022年6月11日 14:00

復縁の可能性アップ!別れても「忘れられない元カノ」になる方法

あなたには「忘れられない元カレ」はいますか?

もう別れたはずなのにまだ気になっていて、もしまた会ったら好きになってしまいそう……。

もしあなたも今の彼氏と別れるときが来たら、「忘れられない元カノ」になりたいですよね。

そこで今回は、「別れても忘れられない元カノ」になる方法を紹介します。

復縁の可能性アップ!別れても「忘れられない元カノ」になる方法


■ 最後は笑顔で別れる

忘れられない元カノの特徴として、最後の別れが笑顔だったことが挙げられるようです。

悲しくて泣いてしまう気持ちも分かりますが、別れのときの顔は印象に残りやすいもの。

そんなときに泣いてしまったら、彼が思い出すあなたの顔は泣き顔になってしまいます。

だからこそ、別れるときは笑顔を大切にしてください。

彼の印象に、あなたの笑顔が強く残るでしょう。


■ 好きな気持ちを伝える

お別れすることになっても、あなたが彼をまだ好きなら、「好き」だという思いはしっかり伝えましょう。

たとえケンカ別れすることになっても、です。

ここでポイントなのは、「好きだから別れたくない」とごねるのではなく、「好きだけど仕方ない」と彼の意志を否定しないこと。

そうすれば、彼の感情や状況に変化があったときに、また彼のほうから連絡がくることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.