恋愛情報『【女性必見】彼が結婚相手にふさわしいかは「登山」でわかる』

2022年7月3日 12:00

【女性必見】彼が結婚相手にふさわしいかは「登山」でわかる

いきなりですが、結婚生活って、試練の連続です。

だから、結婚前に試練に耐えられる相手かどうかを見極めるのがとっても大事なんですね。

普段のデートや会話では、試練なんて一切ないので、今付き合っている人が本当に「結婚にふさわしい」かはとてもわかりづらいのです。

でも、じつは彼氏の「見極め」にうってつけのレジャーがあります…それは「登山」!

登山と結婚生活に何の関係があるのかしら?と不思議に思われるかもしれません。

でも、次にご説明する4つのポイントを読んでいただければ、「なるほど!」と納得してもらえるでしょう。

【女性必見】彼が結婚相手にふさわしいかは「登山」でわかる


■ 疲れているときの態度は?

登山って本当に疲れます。下ってくる頃には膝はがくがく、体はへろへろ。

そして、本当に疲れてくると人間の本性が出ます。

デートのときは優しい彼も、疲労がたまると機嫌が悪くなったり、疲れているあなたを気遣えなかったり。

タクシーも呼べず、お金が通用しない非日常の環境は、彼の本性をテストするのにぴったりなのです。

■ 無言になっても大丈夫?

結婚したら、いっつも旦那様とおしゃべり。

そんな理想を持つ人が多いと思いますが、現実は「会話がない時間が多い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.