恋愛情報『この瞬間をまた見たい!男性がキュンとしたデート中の女性の言動3選』

2022年8月17日 18:30

この瞬間をまた見たい!男性がキュンとしたデート中の女性の言動3選

せっかく気になる男性とデートできるなら、彼に「かわいい」と思ってもらい、いま以上に関係を深めたいもの。

でも、男性が思う女性のかわいいふるまいと、女性が考えるものは、必ずしも同じではありません。

そこで今回は、デートで男性がときめいた女性の言動を3つご紹介します。

この瞬間をまた見たい!男性がキュンとしたデート中の女性の言動3選


■ 無言でかわいいものを見つめる

「彼女と2人で歩いているときに急に静かになったなって思ったら、散歩中の犬をじっと見つめていました。

『犬好き?』って聞いたら、ふと我に返って照れはじめて……その様子がかわいくて、にやにやしちゃいましたね」(24歳男性/警備)

かわいいものに夢中になっている女性の姿に、かわいさを感じる男性は多いよう。

しかし、わざわざ言葉にしなくても、無言になるほど集中して見ている姿は、「かわいい!」と言う以上の没頭を感じさせます。

男性がその姿に愛らしさを感じた後なら、見ていたものを話題に、会話も弾みそうですよね。

■ 服を体に当てて比べさせる

「デートのとき、服選びに迷った彼女が急にこっちを向いて『どっちがいいかな?』と候補の服を見せてきたんです。
体に当てて見せてくる姿に、『かわいすぎる!』と悶絶しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.