恋愛情報『【付き合う前にチェック!】女性をもてあそぶ「チャラ男」の特徴3つ』

2022年6月11日 19:00

【付き合う前にチェック!】女性をもてあそぶ「チャラ男」の特徴3つ

男性のなかには、服装が派手だったり遊び人だったりする「チャラ男」もいます。

また、一見堅実そうな男性が、じつはチャラ男だった……なんてこともあるようです。

軽薄なチャラ男と付き合ってしまうと、悲しい思いをするかもしれません。

今回は、注意すべき「チャラ男」の特徴をご紹介します!

身近な男性に当てはまらないかチェックしてみてくださいね。

【付き合う前にチェック!】女性をもてあそぶ「チャラ男」の特徴3つ


■ 砕けた言葉を使う

チャラ男は、「○○じゃね?」「○○な感じ?」「だよねー!」といった砕けた若者言葉を使う傾向にあります。

もちろんある程度は仕方のないことですが、場面や相手を問わずに使っている場合は注意が必要でしょう。

また、普段の話し方とギャップが激しいケースもあるようです。

仕事中や女性に対しては丁寧な言葉で話すのに、同性といると急に言葉遣いが荒くなる男性にも注意。


裏表が激しく、じつはチャラ男だった……というケースもあります。

口癖は急には直りませんから、判断材料の1つにしてみてくださいね。

■ ブランド物が大好き

ブランド物で身を固めようとするのも、チャラ男の特徴と言えそうです。

女性からの視線を集めるのに、ブランド物を利用していることが多いみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.