恋愛情報『好意だだ漏れ!男性が本命女性に送る「脈ありLINE」4選』

2022年6月18日 07:30

好意だだ漏れ!男性が本命女性に送る「脈ありLINE」4選

気になる人とLINEでやり取りしているけれど、なかなか気持ちが見えない……私のこと、どう思っているんだろう?

そんな悩みを抱える女性に朗報です!

恋愛において必須ツールとも言えるLINEから、彼の脈あり度がわかりますよ。

今回は、男性が無意識に見せるLINEでの脈ありサインをご紹介します!

好意だだ漏れ!男性が本命女性に送る「脈ありLINE」4選


■ とにかく質問攻め!

男性は本気の女性に対して、「今、何してるんだろう?」「何が好きなんだろう?」と相手のことが気になってしまいがち。

そして、すぐに質問を送りたくなってしまいます。

ですから、送ってくるメッセージも質問が自然と増えるんですね。

逆に、彼が質問などを含んだメッセージを送ってこないようなら、彼はあなたとやり取りをつづける気はないのかも。

それほど脈はないと考えるのが自然でしょう。

なので、もし彼からのLINEのメッセージに質問が多いようなら、これは隠れた脈ありサインです。

■ お気に入りのスタンプを多用!

男性は本気の女性に対しては、「自分の素を理解してほしい」と思っているもの。


そのため、LINEのやり取りでも友人や本命以外の女性に対しては、テキストのみやスタンプもあまりこだわりなく使います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.