恋愛情報『好意だだ漏れ!男性が本命女性に送る「脈ありLINE」4選』

2022年6月18日 07:30

好意だだ漏れ!男性が本命女性に送る「脈ありLINE」4選

でも、本気の女性にはついつい自分の本当にお気に入りのキャラクターのスタンプをたくさん使ってしまうよう。

もし「意外にかわいらしいスタンプを多用する」とか「いつも同じキャラクターのスタンプを使う」と感じるなら、脈ありかもしれません。

■ 何度もメッセージを送ってくる

じつは男性って、頻繁にLINEのメッセージを送ることを億劫に感じている人が意外に多いもの。

未読スルーや既読スルーを当たり前のようにやってしまう、忘れたころにようやく返事をする……そんな男性はけっこういます。

そのため、もしあなたと一日に何度もLINEのやりとりをしている場合は、隠れた脈ありのサインだと考えられるでしょう。

■ 好きなことや得意分野の話をする

たとえば、ランニングが好きな男性であればその話題を。

スイーツが好きならスイーツの話題をLINEのメッセージに定期的に取り入れてくる、男性がそんなLINEをしてきたら脈ありの可能性大。男性はLINEを、自分のアピールの場として活用したいと考えているもの。


つまり、男性が好きなものや得意なトピックを定期的に入れてくるのは、あなたへのアピールの気持ちからの行動なので脈ありサインと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.