恋愛情報『だまされないで!女性を泣かすダメ男が使う「落とし文句」3つ』

2022年7月4日 19:00

だまされないで!女性を泣かすダメ男が使う「落とし文句」3つ

タイプの男性からドキッとする言葉をかけられると、急に気になる存在になってしまうことってありますよね。

でも、そんな男性が使うキラーワードの裏に、もしかしたら「都合よく使っている」要素が隠れているかも……。

そこで今回は女性の体験談をもとに、ダメ男が使いがちな落とし文句をご紹介しますよ!

だまされないで!女性を泣かすダメ男が使う「落とし文句」3つ


■ 「また俺から連絡するね!」

「いい雰囲気になった男子と初めてデートしたとき、帰り際に『俺から連絡するからね』って言われたんです。

彼からの連絡を待つのが楽しみな一方、そう言われたら自分から連絡しにくいと思う気持ちもあって。

そのことを相談した友達に言われた『それ都合よくあしらわれてない?』ってフレーズが気になります……」(24歳/建築会社)

言われた側の見方によっては「彼から連絡してくれるんだ」と楽しみに思えることもあるかもしれません。

でも、じつは自分の都合に合わせたやりとりを前提にしているタイプの男性という可能性も。

なかには、「女性側からの連絡が多くて困ったときの回避策」として使う男性もいるんだとか……

しばらく男性側から連絡が来ないようであれば、クロを疑う気持ちは必要になってくるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.