恋愛情報『シンプルな表現が最強!男性の彼女に会いたい気持ちを刺激するLINEのテクニック』

2022年6月16日 06:00

シンプルな表現が最強!男性の彼女に会いたい気持ちを刺激するLINEのテクニック

仕事が忙しい男性や、生活のリズムがずれている彼氏には、会いたくてもなかなか会えない女性が多いと思います。

そして、そんな彼に「会いたい」とLINEを送ることも、ためらってしまう人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、男性が彼女に会いたくなるLINEのテクニックを3つご紹介します。

シンプルな表現が最強!男性の彼女に会いたい気持ちを刺激するLINEのテクニック


■ 「ちょっとでも早くあなたに会いたい!」

どんな場合でも、ストレートな言葉は自分の気持ちを素直に伝えられるもの。

男性に「会いたいのかな」と思わせるより、心からの思いを正直に表現した方が、相手の心に届きやすいですよ。

相手の迷惑を考えたり、重い印象にならないかと心配したりして、遠回しなメッセージを送るくらいなら、「早く会いたい!」と言ってしまいましょう。

あなたの愛にあふれたメッセージを読めば、彼も1秒でも早く駆け付けようと思うはずです。

■ 「あなたに会わないとおかしくなりそう」

早く彼に会いたいという気持ちを、恋しくて恋しくて狂いそうと表現するのも、効果的かもしれませんね。

彼が「早くしなきゃ狂っちゃう!」と焦ることはなくても、あなたの思いを強烈に伝えられるメッセージです。

自分がそばにいることを強く求めていることが分かれば、「早く会いに行ってあげなきゃ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.