恋愛情報『一度フラれた彼。再アプローチが成功するタイミングは?』

2022年6月15日 06:00

一度フラれた彼。再アプローチが成功するタイミングは?

勇気を出して彼に告白したけれど、フラれてしまった……。

でも、もしかしたらその恋、もう一度うまくアプローチすれば叶うかもしれません。

そこで今回は、一度フラれた相手への「再アプローチ」が成功するタイミングを4つご紹介します。

一度フラれた彼。再アプローチが成功するタイミングは?


■ 前よりキレイになったとき

アプローチのタイミングはズバリ、「前よりキレイになれたとき」です。

たとえばダイエットに成功したときや、メイクや髪型にこだわって垢抜けたとき。

このタイミングは、「かつてあなたをフッた彼」を振り向かせることができる可能性が高いです。

ダイエットに成功したというのは、一つの大きな目標を達成したことになります。


そんなあなたは以前より明るく、前向きなオーラを放っているはずです。

また、痩せるとお洒落を楽しめるようになり、自信と輝きがあふれるルックスも手に入ります。

男性を惹きつける要素が以前より何倍も増えていること、間違いありませんよ。

この場合は、まずはあなたと彼を含めたグループで会うような機会を作りましょう。

別の友達が「○○ちゃんキレイになったね!」なんて彼の前で言ってくれると、彼もあなたの変化に注目してくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.