恋愛情報『次につなげて!初デートで男性に「また誘いたい」と思わせる女性の言動』

2022年6月14日 21:30

次につなげて!初デートで男性に「また誘いたい」と思わせる女性の言動

気になる男性との初デートとなれば、緊張しながらも、いま以上に仲を深めたいと思うもの。

そのためには、デートを一回で終わらせず、次につなげられるふるまいが重要になります。

そこで今回は、男性がまたデートに誘いたくなる女性の言動を3つご紹介します。

次につなげて!初デートで男性に「また誘いたい」と思わせる女性の言動


■ 積極的に名前を呼ぶ

一緒にいるときに「楽しいね、○○くん!」「○○君、連れてきてくれてありがとう」と、名前を呼ぶ機会を増やすのがおすすめ。

とくに男性は、女性から名前を呼ばれることに、喜びと親密さを覚えるもの。

グループで遊んでいるときも名前を呼ぶことで、「○○くんがいるから楽しい」という気持ちが伝わります。

別れ際に「○○君と一緒に遊べてうれしかった」と伝えれば、彼もあなたを特別な存在として意識し、次の誘いにつながりやすくなるはず。

■ ほめ言葉を多くかける

気になる男性とのデートで意識したいのが、相手を積極的にほめるということ。


ファッションやふるまいについて、よくほめてくれる女性に対して、男性は自然と好意を抱くもの。

なかには、「俺のこと好きかも?」と意識し始める人もいるでしょう。

ほめられて気を悪くする男性はまずいないので、ほめ言葉を重ねて、一緒にいる時間を楽しいものに感じさせてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.