恋愛情報『誕生月で占う!この夏に注意すべき「恋の罠」』

2022年7月27日 21:30

誕生月で占う!この夏に注意すべき「恋の罠」

恋をすると心が弾み、フワフワと浮いたような心持ちになりますよね。

しかし、じつはそこに油断が生じることも少なくありません。

そんなときは、どうすればいいのでしょうか。

この記事では、誕生月別に「この夏に注意すべき恋の罠」をご紹介いたします。

さっそく、あなたの生まれ月をチェックしてみましょう!

誕生月で占う!この夏に注意すべき「恋の罠」


■ 1月生まれ

【異性関係のトラブルに注意】

異性関係のトラブルに巻き込まれてしまいがち。

自身の身を守るためにも、思ってもないことは「違う」とハッキリ言いましょう。

曖昧な態度は問題を大きくしてしまいます。

意中の相手の悪い噂が聞こえてきてもそれはただの噂です。


安易に信じてはいけません。

■ 2月生まれ

【振り回されそう】

気になる人にはなにかと振り回されそうなシーズンです。

度を越えた無理難題は「受け入れられない」と断ることも大切です。

相手のわがままを聞くよりも、自分の意思を尊重すべき。

身の回りの整理整頓をして気持ちを落ち着かせてみましょう。

■ 3月生まれ

【肉食系に迫られる】

少し恋するパワーに欠けているので、周囲からいいエネルギーを分けてもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.