恋愛情報『【星座別】2022年夏どうなる?あなたの「恋愛の予報」』

2022年7月6日 21:30

【星座別】2022年夏どうなる?あなたの「恋愛の予報」

会話のシーンでは、自分の話よりもまず「最近なにかあった?」と聞いてみましょう。

「じつは……」と嬉しそうな様子で、面白い話を聞かせてもらえるかもしれません。

■ さそり座(10/24~11/21)

【現状維持の姿勢が出会いを呼ぶ】

このシーズンは、大きな進展を望まずに現状維持を心がけましょう。

あれこれと考えずに自然体でいると運を引き寄せられます。

「良い事があればいいなぁ」それくらいの気持ちでいた方が、良い出会いを引き寄せることができます。

■ いて座(11/22~12/21)

【モテ期到来!周囲からチヤホヤされるかも】

好調な運気なので、攻めっ気を出したほうが吉。

仮に、あなたから行動を起こさなくてもパートナーや気になる異性が積極的になってくれます。

相手の要望に応えながら、あなたも我慢せずに自分の気持ちを出していきましょう。


■ やぎ座(12/22~1/19)

【受け身の姿勢でいると恋を掴める】

欲張って前に出ようとし過ぎてしまうと逆効果。

気になる異性と連絡を取るのなら近況報告程度に留めておきましょう。

控えめくらいの気持ちでいた方が、向こうからあなたのことを気にかけてくれるように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.